あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


久々に。

ダーツに行ってきました。
金曜日の夜ですね。

この日は自社ミーティングで定時で自社に戻り、
その後、出先の新人歓迎会に出席しました。

そう、出先に先週から新人さんが配属されたんですよね。
2人の男性が配属されてきました。
だけど、意外に歳は私の一つ下。
もっと若いのかと思っていたんですけどねー。
まー、どっちにしても、年下に興味はありませんが。

1次会は中州のもつ鍋のお店へ。
まー美味しかったけど、ちょっと高かった気が(--;
仕方ないですけど。

その後2次会へ。
2次会はカラオケ行く部隊とダーツ部隊に分かれちゃいました。
(お姉ちゃんのお店(キャバクラ)に行かれた方もいるかもしれないけどw)
私は久々だったので、ダーツへ行く事に。

中州から西通りまで歩いて歩いて移動。
移動中ずっと隣の席のNさんとお話してました。
しかも結構下ネタwww
彼の口からあんなことやこんなことが・・・。
お互いぶっちゃけ過ぎですw

そんな話をしながら、やっとBeeへ。
久々のダーツ。
マイダーツを触るのは・・・1ヶ月以上ぶりだと思います。
そのせいか、まったく思うように当たってくれませんでした。

3時くらいまでダーツをして、一足先に帰る事に。
外は雨でした。。。
タクって家の近くのローソンまで。
そこから歩いて帰ってたのですが、
途中でな、な、なんとナンパされちゃいました。
でもね、オッサンなの。
年齢はハッキリ教えてくれなかったけど、明らかに30代後半。
たぶん・・・37,8くらいだったんじゃないかと思われます。
はぁ=3
なんでオッサンにばっかナンパされるんだ・・・。
(去年も同じくらいの時期に10歳上の人にナンパされたのデス)

そんなわけで家にたどり着いたのは4時くらい。
(その人につかまってずっと話してました。30分くらい?)
なので、土曜日起きたのは夕方でした・・・。
ダメ人間ですわー。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
