あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・



PV

スカパーとってる事もあり、
日曜日はたいてい音楽を聴きつつPVを見てたりします。
そんな中で気になった一曲・・・

スガシカオの「19才」

・・・
あのPVフルで見た事ありますか?
私初めて見たんですけどビックリですヨ。
CDTVとかでちょろっと見た事はあって、ちょっと怪しい雰囲気だなーとは思ったんですけど、フルで見てビックリ。
あんなPV作っちゃっていいの?流しちゃっていいの?って感じがしちゃったんですけど。
ぼかし入ってるけど、エロいんですけど(--;
(下ネタに反応しちゃう25歳女子のエミさんですが、
映像だと刺激が強くて恥ずかしくなっちゃうんです(*ノノ))
でも、B'zがあんなエロPV作ってたら、
いや~(*ノノ)とか言いながらガン見してると思いますけどw


そういえば。「SPLASH!」のPV見ました。
PVは結構イイ感じ!結構好き!!
「ゆるぎない~」みたいにただ歌ってるPVよりも今回の「SPLASH!」みたいな感じのPVが結構好きなんですよね。
ただ、曲がイメージしてたのと違うから3枚買うのを悩んでます。
でもねぇ・・・。欲しいのよDVD。好きな曲ばかりだから。。。
でもねぇ・・・。6月にアルバムでしょ?
うーん・・・。どーしましょうかね・・・。



COMMENT

SPLASH!はビーパのPV見ただけなんだけどね(^^;
スカパーとかチェックしてるんだけど、まだフルで流れてないみたい。
早く見たいなぁ~。

CMでちょっとみたことある程度だけど気になってた!
ちょっとのシーンでさえビックリな感じだったもんねぇ。
でもちょっとフルで見てみたい(^^;;

SPLASH!曲は私もイメージとは違う感じ。
PVまだまともに見てないから見たい~っ!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
