あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


コスプレ!?

先日、髪型を変えての初出社の日。

何か言われるかな~。気づいてくれるかな~。
と、ちょっぴり思いながら出社しました。

最初に会ったのは会社の先輩。
先輩にはメールしてたので、難なくクリア。

次は、隣の席のNさん。
てか、Nさんも髪型変えてるやん!!
てこで、「一緒に行ったんですか?」って突っ込みが。
行くわけないじゃないですか~!!佐賀までw
(Nさん、佐賀から来てます)

お昼休みになり、Mさんから声をかけられました。

髪切った?
てゆーか、パーマかけたんですけど・・・。
真似せんで~。笑。
イヤイヤ、そんなクルクルじゃないですよ。笑。
(Mさんの髪は今、クルクルしてますw)

そんな会話をしちゃいました。
とりあえず、気づいてくれてよかったです=3

お昼休み後、給湯室にてHさんと。
その人も髪を切っていたので「髪切りましたね~」てな会話を交わす。
すると、その日の格好を見て、「OLっぽいですね」と言われました。
えぇ、私、いつもはOLちっくな格好してません。
たまーにスーツっぽいのを着てたりしますけどね。
基本的にはシャツにパンツかスカート。
アイロンかけてない週は普通の服なんです(^^;
髪型も変えた事で、ちょっとだけOLっぽく見えたのかも。
普段言われないので、ちょっぴり動揺しちゃいましたよ=3

その後、定時後あたりに隣のNさんと会話していると・・・
「女子高生っちくですね」といわれました。
そう、今日、カーディガンを着てたんですが、そのカーディガンとシャツの組み合わせが女子高生ちっくに見えたらしくそんな事を言われてしまいました。

いや、別に若作りしてるわけじゃないし、
ましてやコスプレしてるわけじゃないっすよ=3
確かに、このカーディガン、「スクールカーディガン」って書いてあったけど(笑)、1000円で安かったし、いかにも女子高生な「紺」は避けて持ってない「ベージュ」にしたんですよ。
それでも、「女子高生ちっく」だと言われちょっぴり複雑な気分です。
(ベージュって女子高生ちっくですか???)
あーでも、コレで黒のハイソとかはいてたら女子高生ちっくかも・・・。
よかった、ストッキングで。

普段から25には見えない(幼い格好してるから?)とよく言われますが、
(中身をよく知ってる人には年上に見られますが・・・)
私的には25に見られたいと思ってます。
「大人の女」に見られたいなーなんて。笑。
ま、あと数年したら実年齢に見られたくはなくなるんでしょうけどね(^^;

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
