fc2ブログ

あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

ばっとん♪

しょうこさんとこからもらったバトン。
見ちゃったらやるしかないつーわけでやってみます。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
★☆★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★☆★
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。

Q01

 フルネーム ○○○○エミ
 生年月日  1980.11.29
 血液型   B型

Q02 名前の由来は?

 産婦人科の先生につけられました。
 ママさんから聞いた話によると・・・
 先生が考えた名前がズラリと並んでいたらしく、
 その中から何がいいか聞かれたらしい。
 で、苗字の一番下にあった「エミ」にしようかなーと言っていたら、
 部屋に帰ったときにはもう、
 命名って事で「エミ」と書いてあったらしい。。。
 そんなんでいいんですか!!!!
 もっとちゃんと考えて!!

Q03 家族構成は?

 パパさん、ママさん、弟、じいや、ばあや、シロ(猫♂)、りん(ウサギ♀)
 
Q04   

 身長→ 152cm (ちびっこデス)

 体重→GW実家に帰り増量( ̄□ ̄|||)

 靴のサイズ→ 23.5cm

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身校は?

  松浦の田舎の保育園
    ↓
  松浦の田舎の小学校
    ↓
  松浦の中心部の中学校
    ↓
  佐世保高専

Q06 現在の職業となりたい職業は?  

 現在:プログラマ

 将来:趣味でカフェを営みたい
  
Q07 習い事してる?

 今は何もしてません。
 昔はそろばんと習字してました。
 そういえば、スイミングにも1年くらい行ったなぁ~
 
Q08 自分を動物に例えると? 

 ネコ。
 自由気ままに生きてます。

Q09 好きな女性

 波長の合う人
 着飾らない性格の人
 さっぱりした性格の人 

Q10 嫌いな女性

 裏表が激しすぎる人
 計算高い女
 「渡る世間は~」に出てくる聖子とかあんな感じの性格の女
 「1/2の林檎」に出てくる奈津子みたいな女
  ↑Kissに連載中のマンガです(^^;

Q11 好きな男性

 オレ様ちっくな人。
 普段はクールなのに、たまーにやさしい人。
 外見は薄い顔の人が好みです。
 芸能人はキレイ系の顔の人が好き。
 稲葉さんはもちろん好き。

Q12 嫌いな男性
 
 ウジウジしてる人。(イライラします)
 口先だけの人。
 ウソを平気でつける人。
 包容力のなさそうな人。
 頼りなさそうな人。
 オレ様過ぎる人。

Q13 好きになる人は何型が多い?

 A型。(どうやら自分にないものを求めてしまうようです。)
 
Q14 初キスは?

 17,8くらいって事になってます。

Q15 カット

 2月にパーマとカラーとカットを。
 んで、そのまま。。。
 あ、途中で前髪だけ切りに行きました。3月か4月。

Q16 SorM? 何フェチ?

 Mです。
 一説には「どM」という噂も・・・。
 「ど」はつかないけど、明らかにMでしょう・・・。

 フェチは・・・
 うーん。。。肩幅とかかな?
 わりと肩幅広い人が好きです☆
 あ、あと、口元とかかな?
 ひげの濃い無精ひげを生やしてる人はあまり好みではありません・・・。
 (オシャレでひげ生やしてる人はいいんだけどね)
 唇も結構見てたりするかも・・・。(何かエロい??)
 アヒル口な人ってかわいいなーとか思います。

Q17 恋愛経験豊富?

 まったくもって経験豊富ではありません。

Q18 結婚と恋愛は別?

 恋愛から結婚が理想ですね。
 結婚しなきゃしなきゃと思ってするんだったら、
 結婚と恋愛は別かなー。
 そんなにあせってないので、
 恋愛が結婚に発展するのがいいかな?

Q19 結婚はいつする?

 希望無し。
 特に結婚願望があるわけではありません。
 だけど最近、結婚した方がいいのかなーとも思ったりします。
 結婚式願望はありありなんですけどね~。 

Q20 子供は何人欲しい?

 子供・・・
 育てる自信がないのであまり欲しいとは思わない。
 でも、もし、作るんだったら2人。
 男と女の双子か、
 男の子、女の子で歳の差が6歳~8歳くらいあるのが理想。
 めちゃめちゃブラコンに育てたい!!
 しかし、それならば年齢的にそろそろ一人目産まないとヤバイ。。。

Q21 子供にさせたい習い事は?

 そろばんか暗算(頭の回転がよくなると思うんで)

Q22 将来どこに住みたい?

 福岡。
 ただし、子供を育てるんだったら地元松浦とか田舎の方かな?

Q23 理想の家族は?

 そだなー。。。
 ダーリンとラブラブな生活がしたいです。
 そこに、にゃんこが一匹いれば十分かな♪

Q24 理想の家は?

 子供がいないならマンションで。
 もちろん、ペット可。
 部屋は2LDK以上。
 寝室は一緒だけど、自分の部屋も欲しいかな?

COMMENT

何言ってるんですか!?
書いて書いて!!

●ん~

長いよ~。
見たけど勘弁して(^^;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク