あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・

スポンサーサイト


あるまじき行為!?

B'zファンとしてあるまじき行為かもしれません・・・。

今日あってた「V3」の先行予約。
電話しちゃいました。

ずっと繋がらなかったんだけど、
しばらくしてかけたら繋がっちゃった。
しかも、チケット予約で来ちゃった。。。

HIGHER GROUND 2006

今までB'zのLIVEしか行ったことないので、
他のも行って見たいなーみたいな、
そんな感覚で電話しちゃったら取れちゃった。。。

B'z・・・
2日連ちゃんで行きたいのは山々なんですけど、
(例えMCがほとんど一緒でも!)
30日のチケ持ってないんです。
この前の一般発売忘れてたのデス・・・。
なので、2次で取ろうと思ってたんだけど・・・。

テレビ見てたら何だかコレに行きたくなっちゃったんです。
オレンジレンジとか楽しそうだし、FLOW好きだし、
スキマも聴いてみたいし・・・
なんて思ってたら電話しちゃったんですよ。

もし30日のB'zのチケがどうにかなるんだったら、
昼間はHIGHER GROUND行って、
夕方B'zのライブに参戦って手もあるかななんて・・・。
でも、そしたらオレンジレンジは見れない気がする・・・。

あ。
ファンクラブのイベント。。。
30日だったら微妙だなぁーーーー。

うーん・・・どーしよー。
とりあえず、せっかくだからHIGHER GROUNDのチケは買いに行く予定デス。

COMMENT

まだどーするか迷い中です。
30日のB'zのチケット取れたらB'zかもしれないし…。
時間はあるからゆっくり考えようかなf^_^;

あら・・・30日はHIGHER GROUND?
オレンジレンジのライブは面白いよー♪
ファン層すごい若いけど(^^;;
私もこっちも行きたかったけど・・・さすがにB’z優先。
7/29・30の福岡はすごいことになりそうだなぁ。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
