あいかわらずな日々

趣味や日常の事をダラダラと・・・



Happy Birthday

誰かの誕生日ではありません。

6月28日にB'zのアルバムが発売されます。
そのアルバムの収録曲が発表されたのですが、
その中に、「Happy Birthday」って曲が入ってるんです!!

この曲、去年のLiveで聞いてCD化をずっと待ってたんです!!
なので、めちゃめちゃ嬉しい!!やったね!

てなわけで、収録曲。

◆収録曲
01. ALL-OUT ATTACK
02. SPLASH!
03. ゆるぎないものひとつ
04. 恋のサマーセッション
05. ケムリの世界
06. 衝動 ~MONSTER MiX~
07. 無言のPromise
08. MONSTER
09. ネテモサメテモ
10. Happy Birthday
11. ピエロ
12. 雨だれぶるーず
13. 明日また陽が昇るなら
14. OCEAN ~2006 MiX~

10.11.あたりが好きだなー。
後は曲聞いてからになりますな。
どんな曲なんだろなー。。。

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

エミ

Author:エミ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
